2016.10.31 15:13

戸田恵梨香、加瀬亮との破局報道を否定せず「原点に戻ることが一番いいと思ってリセット」

戸田恵梨香、加瀬亮との破局報道を否定せず「原点に戻ることが一番いいと思ってリセット」

大橋トリオ(左)と女性ブランド『LEPSIM(レプシィム)』のPRイベントに出席した戸田恵梨香=東京・神宮前

大橋トリオ(左)と女性ブランド『LEPSIM(レプシィム)』のPRイベントに出席した戸田恵梨香=東京・神宮前【拡大】

 女優、戸田恵梨香(28)が31日、東京都内で行われた女性ブランド『LEPSIM(レプシィム)』のPRイベントに出席。一部で俳優、加瀬亮(41)との破局が報じられた件について、去り際に報道陣から「破局報道について一言…」と聞かれると立ち止まり、笑顔で「ありがとうございます」と返答し否定しなかった。

 2人は5月に交際が発覚したが、今月20日に一部で破局が報じられたばかり。イベントでも破局には触れなかったが「芸能生活を10数年やってきて、これから何をやっていこうか迷っていたけど、今年3月から約4カ月お休みを頂いた。自分で考える時間があった」と告白した。

 続けて「結局、原点に戻ることが一番いいと思ってリセット。今は素直に人生を楽しめたらいいなと思っています」と遠回しな表現で破局をほのめかし、公私とも前向きになっていることをうかがわせた。

 この日はシンガー・ソングライター、大橋トリオ(38)のギター弾き語りに合わせ、詩を朗読するコラボで会場に詰めかけた人を楽しませた。

  • 大橋トリオ(左)と女性ブランド『LEPSIM(レプシィム)』のPRイベントに出席した戸田恵梨香=東京・神宮前
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 戸田恵梨香、加瀬亮との破局報道を否定せず「原点に戻ることが一番いいと思ってリセット」