2016.8.22 17:48

関根勤、SMAP解散後のメンバーに期待「大スターになる」

関根勤、SMAP解散後のメンバーに期待「大スターになる」

CS放送・MONDO TVのトーク番組「コサキンのラジオごっこ」の制作発表に出席した左から小堺一機、関根勤=東京・銀座

CS放送・MONDO TVのトーク番組「コサキンのラジオごっこ」の制作発表に出席した左から小堺一機、関根勤=東京・銀座【拡大】

 タレント、関根勤(63)と小堺一機(60)が22日、東京都内で行われたCS放送・MONDO TVのトーク番組「コサキンのラジオごっこ」(10月7日スタート、金曜後7・0)の制作発表に出席した。

 同番組では視聴者からの投稿写真をネタに爆笑トークを繰り広げる。報道陣から年末に解散するSMAPについて聞かれた小堺は「大物って、ある程度(報道などで賛否を)言われると、なぜか急に悪口を言われなくなる」と分析。これに関根は「人間、何も言われなくなったら終わりだし、ずっと怒られている方がいい」と続け、「僕も怒られなくなったけど、娘の(関根)麻里だけは怒ってくれる」と感謝した。

 メンバーの今後について関根は「大スターになると思う」と期待していた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 関根勤、SMAP解散後のメンバーに期待「大スターになる」