2016.8.14 11:46

爆笑問題・太田はSMAPを心配「デリケートだから、全員」

爆笑問題・太田はSMAPを心配「デリケートだから、全員」

特集:
SMAP解散
爆笑問題・太田光

爆笑問題・太田光【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(51)が14日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。1月に分裂、解散危機騒動が表面化した国民的グループ、SMAPが12月31日をもって解散することが14日未明、ジャニーズ事務所から発表された件について「残念。ショック」とコメントした。

 番組では冒頭で、SMAPの解散について出演者が意見を述べた。太田はまず「残念。ショック」と思いを吐露。「これはもう、本人たちにしかわからない。本当に仲がよかった。意志の疎通が出来なかったんじゃ…」と述べ、さらに「時間をかけないと解決しない問題もある」とメンバーの心境を慮った。

 また、今後については「憶測でいろいろ言われるだろうけど。デリケートだから、全員。今回のことで、それぞれが傷つかないか心配」とし、「お互いがお互いのメンバーをすごくリスペクトしてる。すごいいいバランス。40過ぎておじさんなんだけど、心の中はずっとジャニーズで。それぞれが大人なんだけど、それが心配」と話した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 爆笑問題・太田はSMAPを心配「デリケートだから、全員」