2016.7.19 11:00(3/3ページ)

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(72)】新宿2丁目周辺で話題沸騰!? 本格派SMコンビ、魔族

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(72)】

新宿2丁目周辺で話題沸騰!? 本格派SMコンビ、魔族

特集:
ビッくらぼんの365日・芸人日記
芸人の中では、日本一SMバーと太いパイプを持つことを自負する魔族のマゾ田エム(左)とサドヤマエス=東京・渋谷

芸人の中では、日本一SMバーと太いパイプを持つことを自負する魔族のマゾ田エム(左)とサドヤマエス=東京・渋谷【拡大】

 --2人はSとMどっち

 サドヤマ「ややSより」

 マゾ田「僕はM寄りですね」

 --プレーの方は

 サドヤマ「プライベートはないですが、仕事で行ったSMバーで、縄でつるされることはしょっちゅうあります」

 --快感ですか

 マゾ田「いや、まだその境地にはたどり着いていませんね」

 サドヤマ「でも、僕らは芸人界で、SM業界とのパイプは一番太いという自負はあります」

 --放送ギリギリという感じですが、テレビ出演の経験は

 サドヤマ「それが単発ですが、最近は出ています。名古屋の中京テレビのネタ番組『西東さん』や東京MXの『東京オーディション(仮)』、テレビ東京の『じわじわチャップリン』などなど」

 マゾ田「実は衣装を変えたのが成功の秘訣です。僕が着ている亀甲レオタードだと乳首が透けてみえるので、タンクトップに変えてみました。そうしたら、オーディションに合格です」

 --目標は

 サドヤマ「全国各地のSMバーでネタライブのツアーかな」

 マゾ田「僕ら2人はYouTubeチャンネルで、『R-18魔族チャンネル』という動画サービスをやっていまして。オナホール(アダルトグッズ)のレビューを毎回やっているのですが、いずれは僕がプロデュースしたオナホールを発売したいですね」

 サドヤマ「あとは生活が安定してきたら、SMのショーパブのオーナーになりたい。ショーの間に知り合いのお芸人仲間にネタをやってもらうとか」

 マゾ田「いいね。そこで第二の魔族を育てたい」

 YouTubeチャンネルで、『R-18魔族チャンネル』を毎週水曜日に更新。「この間、新宿2丁目周辺で、ネタは知らないけれど動画は見てますよ」と、オネエさんから声を掛けられているとうが…。26日に事務所の垣根を越えて若手芸人仲間を迎えた主催ライブ「魔族ナイトvol.1」を東京・下北沢スラッシュで開催(午後7時開演)。テレビでは見ることができないマゾ田の生乳首を拝めるチャンスなので、興味のある方は、ぜひ会場へ。

くらぼん

1967(昭和42)年11月22日生まれ、48歳。東京都国立市出身。83年にハンドボールの名門、明星高(東京)に進学し、インターハイ、春の選抜全国大会に出場。86年、明大に入学し、体育会ハンドボール部で合宿所生活を送る。91年産経新聞社入社。夕刊フジ営業局広告部を振り出しにサンスポ営業局事業部などを経て現在、同編集局文化報道部芸能担当。趣味はゴルフ、音楽鑑賞(洋邦ロックのみ)。独身。血液型A。

  • 芸人の中では、日本一SMバーと太いパイプを持つことを自負する魔族のマゾ田エム(左)とサドヤマエス=東京・渋谷
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ビッくらぼんの365日・芸人日記(72)】新宿2丁目周辺で話題沸騰!? 本格派SMコンビ、魔族