2016.7.6 05:05(3/3ページ)

柴咲コウ、和牛王と熱愛!モ~止まらん最上級“A5ランク”の恋

柴咲コウ、和牛王と熱愛!モ~止まらん最上級“A5ランク”の恋

ヤリ手の実業家と真剣交際していることが明らかになった柴咲コウ。彼の存在は刺激になっているようだ

ヤリ手の実業家と真剣交際していることが明らかになった柴咲コウ。彼の存在は刺激になっているようだ【拡大】

 柴咲といえば、2014年11月に、一部でサッカー元日本代表の中田英寿氏(39)との交際が報じられたが、こちらは真剣交際までは発展しなかったようだ。

 柴咲は、来年放送されるNHK大河「おんな城主 直虎」の井伊直虎役で大河初主演を務める。8月からは撮影で超多忙になるため、ここ最近はとくに頻繁にデートを重ねている様子。

 結婚願望は強くないといわれる柴咲だが、8月には35歳になる。違う関係者は彼女について「一度こうと決めたら仕事もプライベートものめり込むタイプ」と説明。大河の撮影中は、海外に行くことは難しくなるが、その前に結婚はあるのか? 2人の動向に注目だ。

柴咲 コウ(しばさき・こう)

 本名非公表。1981(昭和56)年8月5日生まれ、34歳。東京都出身。14歳のときにスカウトされ、98年TBS系「倶楽部6」でデビュー。翌99年に日本リーバのCMで注目される。2004年のTBS系「オレンジデイズ」に主演するなど、数々のドラマや映画に出演。また、02年に「Trust my feelings」で歌手デビューし、03年にRUI名義の「月のしずく」がミリオンヒットした。1メートル60。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 柴咲コウ、和牛王と熱愛!モ~止まらん最上級“A5ランク”の恋