2016.6.30 12:16

タレントがラジオ生放送で共演女性マイクで殴り逮捕! 19年の長寿番組で

タレントがラジオ生放送で共演女性マイクで殴り逮捕! 19年の長寿番組で

 ラジオ番組の放送中のスタジオで共演者をマイクで殴り、けがを負わせたとして、愛知県警千種署は30日、傷害の疑いで、タレントの宮地由紀男容疑者(67)=名古屋市瑞穂区初日町=を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

 宮地容疑者は宮地佑紀生の芸名で活動中。事件が起きたのは東海ラジオが19年間放送している長寿番組「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」の生放送中だった。

 逮捕容疑は27日午後2時55分ごろ、名古屋市東区東桜1丁目にある東海ラジオのスタジオで、共演している女性タレント(50)の左脚を数回蹴ったり、放送用マイクで唇を殴ったりして、10日間のけがを負わせた疑い。

 同署によると、女性タレントが28日に被害届を提出。「これまで威圧的な態度をとられることはあったが、暴力を受けたのは初めてだった」と話している。

 東海ラジオ総務部は「事実関係を確認中なのでコメントは差し控えたい」、所属する事務所も「担当者が不在でコメントできない」としている。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. タレントがラジオ生放送で共演女性マイクで殴り逮捕! 19年の長寿番組で