2016.6.27 16:58

菊地亜美、ベイスターズにお兄ちゃんがいた!?「そんな似てる?笑」

菊地亜美、ベイスターズにお兄ちゃんがいた!?「そんな似てる?笑」

特集:
アイドリング!!!
菊地亜美(左)とDeNAのエリアン

菊地亜美(左)とDeNAのエリアン【拡大】

 元アイドリング!!!のタレント、菊地亜美(25)が、プロ野球セ・リーグのDeNAベイスターズに今季途中から加入したエリアン・エレラ内野手(31)と自身の写真を並べて「そんな似てる?笑」と、ツイッターでつぶやき、話題になっている。

 菊地は24日に「ベイスターズのお兄ちゃん、今日の調子はどうかな?」と、自身とエリアンの並べた写真をつぶやきとともにアップ。「いつもTwitterでベイスターズファンの方が、菊地今日調子良いね! とかリプくれるんだよ」と明かした。

 実際にエリアンの入団当初からネット上では「似ている」といった声が上がっていた。さらに、DeNAファンのお笑いコンビ、インパルスの堤下敦(38)が「もう少し打ってくれると助かります。お願いします。今日はいい試合になってますね!試合中にTwitterとかして大丈夫ですか? エリアン選手」といった、やり取りも行われていた。

 このツイートにエリアン本人も気づいたようで、菊地は「エリアンさんいいね!してくれました」と報告した。なお、菊地がつぶやいた翌25日の巨人戦(横浜)で、エリアンは逆転につながる適時二塁打を含む4打数2安打と活躍。妹(?)の声援が届いた形となった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 菊地亜美、ベイスターズにお兄ちゃんがいた!?「そんな似てる?笑」