2016.5.20 05:04

満島ひかりニヤリ!三浦大知を「次はどこに引っ張り出そうかな」

満島ひかりニヤリ!三浦大知を「次はどこに引っ張り出そうかな」

16年ぶりに一緒に歌い踊ったチャプリン役の三浦大知(左)と、黒柳徹子役の満島ひかり。「この姿の方が、自分たちのままで出るより恥ずかしくない」と照れ笑い

16年ぶりに一緒に歌い踊ったチャプリン役の三浦大知(左)と、黒柳徹子役の満島ひかり。「この姿の方が、自分たちのままで出るより恥ずかしくない」と照れ笑い【拡大】

 1997年に7人組ユニット、Folderとしてデビューした歌手、三浦大知(28)と女優、満島ひかり(30)が16年ぶりに“ステージ共演”することが19日、分かった。三浦が6日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」で披露したシンクロダンスが話題で、満島は「すっごく格好よかった!次はあれをどう超えてくるのか楽しみ」と期待。「チャプリンもそうですが、いろんなことができる人だから、次はどこに引っ張り出そうかな」とニヤリ。1月に離婚したことが判明したばかりの満島も、今作が平均10%超えの好視聴率を獲得するなど女優業にまい進。三浦は「僕もひかりを面白いところに連れて行けるようにならないと」と刺激を受けていた。

  • チャプリン役の三浦大知
  • 16年ぶりに一緒に歌い踊ったチャプリン役の三浦大知(左)と、黒柳徹子役の満島ひかり。「この姿の方が、自分たちのままで出るより恥ずかしくない」と照れ笑い