2016.5.3 11:34

大野智、恋愛にアドバイス「お酒を飲んだりして自分をさらけだす」

大野智、恋愛にアドバイス「お酒を飲んだりして自分をさらけだす」

日本テレビ系「世界一難しい恋」を記念して登場した「恋愛成就神社」のオープンイベントに出席した左から波瑠、清水富美加=横浜・中区

日本テレビ系「世界一難しい恋」を記念して登場した「恋愛成就神社」のオープンイベントに出席した左から波瑠、清水富美加=横浜・中区【拡大】

 嵐の大野智(35)が3日、神奈川・横浜赤レンガ倉庫で行われた主演する日本テレビ系「世界一難しい恋」(水曜後10・0)の記念イベントに出席した。

 同作は大野にとって初のラブコメディーで、恋愛に不器用なホテル経営者が初恋の成就に奔走する物語。この日は来場者から恋愛相談が寄せられ「異性とはいつも仕事モードで接してしまい、自然体で話したい」との質問に、大野は「一度食事に行ってみては。お酒を飲んだりして自分をさらけだすのもいい」とアドバイス。続けて「そこで嫌われるかどうかは、あなたのやらかし方次第」と付け加えて笑わせた。

 同様の質問に、ヒロイン役の女優、波瑠(24)は「仕事モードが自然なら、それはそれでいいのでは」と回答。これに共演のジャニーズWEST、小瀧望(19)は「波瑠さん、大人ですね」と感心した様子。

 同じく共演の清水富美加(21)は「出勤前に軽くお酒を入れていく!」と提案すると、大野は「それはダメでしょ~」と苦笑いだった。

 今回は同作を記念して同所に「恋愛成就神社」が6日までオープン。恋愛のアドバイスが書かれたおみくじが引ける。