2016.4.19 12:12

◆仮想通貨エターナルコインの取引所エターナルライブ◆手数料1%、入金サイクル2営業日のエターナルコインを使った仮想通貨決済を提供開始

◆仮想通貨エターナルコインの取引所エターナルライブ◆手数料1%、入金サイクル2営業日のエターナルコインを使った仮想通貨決済を提供開始

エターナルコインを使った仮想通貨決済を提供開始

エターナルコインを使った仮想通貨決済を提供開始【拡大】

仮想通貨事業とITソリューション事業を手がける株式会社エターナルリンク(本社:東京都中央区、代表取締役:小野寺 利晃)は、仮想通貨エターナルコインを使った決済の提供を開始します。

専用ページの詳細はこちら: http://eternallive-lp.jp/settlement_lp/

【仮想通貨決済のメリット】
通常のクレジットカード決済と比べると、エターナルコインを利用した仮想通貨決済は以下のメリットがあります。

●エターナルコイン決済なら手数料1%
通常クレジットカード決済の場合、決済手数料は一般的に3%~7%、エターナルコイン決済導入により、決済手数料が大幅に軽減されます。

●入金サイクル最長2営業日
通常のクレジットカード決済では、入金サイクルに日数を要しますが、エターナルコイン決済の入金サイクルは最長2営業日。資金繰りをスムーズに行うことが可能です。

●柔軟な審査基準
また、クレジットカード決済を導入しようとしたが高い審査基準の為、審査が通らなかった事業者様、開業間もない事業者様、個人事業主様へも独自審査を行っています。

導入費、初期費用も一切無料ですので、非常にメリットの高い新しい決済方法として需要が多いと見込んでいます。

【仮想通貨エターナルコインとは】
仮想通貨とはインターネットを通じて取引や決済を行うことができる新しい決済手段です。仮想通貨は全世界で約3,000種類以上あるといわれています。仮想通貨の多くは投機目的で利用されることが多く、投機対象として認知されているのが現状ですが、エターナルコインは他の仮想通貨との差別化を図るべく日々進化しており、リアル店舗での利用、インターネット決済利用、店舗型両替所の設立、海外取引所の開設、「DOT機能」に代表される、利便性及び保有メリットの提供を行っております。

~仮想通貨の未来~
≪エターナルコインが変えて参ります≫
ビットコインをはじめ、ワールドワイドでは仮想通貨事業は今注目の的であります。しかし、マウントゴックス社の問題や、ネット上を賑わす誤った認識で、日本国内においては仮想通貨が正しく理解されていないのが現状です。こうした中、「エターナルコイン」は日本国内発として、仮想通貨の正しい理解を促し、多くの利用者に安全、安心して利用してもらう事を目指して参ります。多くのプロモーション活動やキャンペーンを通して、「エターナルコイン」を正しく理解していただき、仮想通貨事業の普及に貢献していきたいと考えております。

■会社概要
商号   :株式会社エターナルリンク
本社所在地:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2丁目7-6 6F
代表者  :代表取締役 小野寺 利晃
設立   :2010年3月
資本金  :7,500万円

<企業理念>
社名の“エターナルリンク”とは永遠の絆という思いを込めて名づけました。
私どもは社名のとおり、顧客、取引先、株主、弊社社員、その他弊社と関わりを持った全ての方々との絆を大切にし、ITを通じてあらゆる人々の「理想」と「実現」をつなげていくことを目指します。また、地域社会や、地球、自然に対しても貢献活動の出来る企業である事を目指します。

仮想通貨「エターナルコイン」が売買できるウェブサイト
https://www.eternallive.jp/
「エターナルライブ」を運営する「株式会社エターナルリンク」
http://www.eternallink.co.jp/