2016.3.4 05:03

小泉孝太郎、フジ系水10でレギュラーバラエティー番組初司会!

小泉孝太郎、フジ系水10でレギュラーバラエティー番組初司会!

全国放送のレギュラーバラエティー番組の司会に初挑戦することが分かった小泉孝太郎

全国放送のレギュラーバラエティー番組の司会に初挑戦することが分かった小泉孝太郎【拡大】

 俳優、小泉孝太郎(37)が4月スタートのフジテレビ系「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(水曜後10・0)で、全国放送のレギュラーバラエティー番組の司会に初挑戦することが3日、分かった。

 フジの“水10枠”は2013年4月期から連続ドラマを放送しているが、4月期からバラエティーに移行。新番組では未婚の芸能人男女1組が同居生活を敢行し、後日、同居した2人をスタジオに招いて当時のVTRを見ながら行動などを分析し、2人の意外な本性に迫る。

 小泉は現在、バラエティーはTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後7・56)に出演している。今回の初司会について「さまざまなことにチャレンジさせていただけることを大変光栄に感じています」と気合十分だ。

 私生活では友人の相談相手になることが多いという小泉。新番組では同居した2人からどのようなコメントを引き出すかが注目で、「女性の視聴者の方々を敵に回さない程度に、男性陣をかばいたいとひそかに意気込んでいます」とユーモアを交えて抱負を語った。

 現在8本のレギュラー番組を持つ人気お笑いコンビ、バナナマンも司会を務める。

  • バナナマンも司会を務める