2016.3.2 05:05(2/3ページ)

枡田アナ、広島・堂林との交際秘話語った!「ボクらの時代」で本格復帰

枡田アナ、広島・堂林との交際秘話語った!「ボクらの時代」で本格復帰

潮田玲子・本田朋子・枡田絵理奈のプロフィル

潮田玲子・本田朋子・枡田絵理奈のプロフィル【拡大】

 潮田、本田、枡田のスポーツキャスター美女トリオが、女子会さながらに“女の人生”について語り尽くした。

 「ボクらの時代」は多分野で活躍する3人の人物が対談する番組。本田と枡田はスポーツ番組を担当した局アナ時代に仲良くなり、現役時代に2人から取材を受けた潮田も引退後はスポーツキャスターになって、2人とそれぞれ親交を深めてきた。今回初めて3人がそろい、トークを披露した。

 枡田は結婚を機に昨年6月、TBSを退社。同9月に第1子となる長男を出産し、昨年末に古巣の特番で1度だけ復帰。2月からタレントのローラ(25)やダレノガレ明美(25)らが所属する芸能事務所「LIBERA」と契約し、今回、TBS以外の番組に初登場となった。今後は子育てをしながら、フリーアナとしての活動を本格化させる。

 サッカーJ1柏・DF増嶋竜也選手(30)を夫に持つ潮田とは出産が数日違いで、同じ男児のママ。妊娠中はメールで悩みを相談し合っていたという。

 どちらも夫は育児に協力的だったといい、枡田は「お風呂に入れてくれたり、楽しみながら子育てしてくれる」。潮田も夫のイクメンぶりを明かし、「主人は息子に野球をやらせたいみたい」と将来に胸を高鳴らせた。

【続きを読む】

  • 仲良くプライベートを赤裸々告白した左から枡田絵理奈、潮田玲子、本田朋子。人妻スポーツキャスタートリオの美の共演が実現した=東京・大崎(撮影・塩浦孝明)