2016.3.1 07:00

紗栄子、シューズ以外身につけず…リーボックとコラボで美ボディー披露

紗栄子、シューズ以外身につけず…リーボックとコラボで美ボディー披露

キービジュアルでイージートーン以外、何も身につけず…美ボディを披露した紗栄子

キービジュアルでイージートーン以外、何も身につけず…美ボディを披露した紗栄子【拡大】

 タレント、紗栄子(29)がリーボックの「イージートーン」とコラボレーション。「イージートーン 紗栄子エディション」を新コレクションとして1日から発売する。

 リーボックを代表するウォーキングシューズの「イージートーン」。今回、「普段の生活にウォーキングを取り入れ、体型維持を心掛けていること。『トレンドに敏感でアクティブなママ』というイメージがイージートーンを体現する女性像にふさわしい」という理由で、紗栄子とのコラボレーションが実現したという。

 開発には紗栄子が“日常に可愛く、オシャレに履けるシューズ“をテーマに素材、カラーなど細部にまでこだわったといい、「皆様にお披露目するのに2年弱の歳月がかかってしまいました。それだけこだわって作った商品なので、皆さんに気に入って頂けたら嬉しい」とコメントした。

 商品発売に合わせ、イージートーン以外いっさい何も身につけずに、その美しい身体を披露しているキービジュアルが全国の店頭、リーボックの公式ウェブサイトに登場。ウォーキングを大切にした紗栄子の美しいボディーにも注目だ。

  • キービジュアルで何も身につけず…美ボディを披露した紗栄子
  • 「イージートーン紗栄子エディション」から「イージートーン2.0スィートスタイル」