2016.2.20 05:00

森三中・村上、浜田に収録で胸揉まれる 松本「母乳やったらめっちゃ出てる」

森三中・村上、浜田に収録で胸揉まれる 松本「母乳やったらめっちゃ出てる」

森三中の村上知子

森三中の村上知子【拡大】

 女性お笑いトリオ、森三中の大島美幸(35)、村上知子(36)、黒沢かずこ(37)が19日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう2時間SP」(後7・0)に出演した。

 森三中の3人は、ダウンタウンと俳優、坂上忍が酒の力を借りて、ゲストと本音で語り合う番組のメーン企画「本音でハシゴ酒」に登場。ダウンタウンにいろいろ言いたいと、東京・銀座の居酒屋を舞台にトークを繰り広げた。

 松本から「なんか元気ないよね」と指摘された村上は、「ダウンタウンさんの前だと緊張するんですけど、印象が…」と切り出し、以前、収録で浜田から無理やり胸を揉まれたエピソードを披露。浜田はとぼけたが、村上はすかさず「事実ですよ!」と声を張り上げた。

 そして、坂上が「正直びっくりしました」と漏らしつつ、森三中がダウンタウンから受けた仕打ちを紹介。胸を揉まれたエピソード以外にも、「バリカンでスキンヘッドにされる」「浜田と一緒に全裸でサウナに入れられる」「裸に刺し身を盛られる」といった衝撃的すぎる内容が明らかになった。

 再び村上と浜田の話題に流れが行くと、村上はそれまで男性から胸を触られた経験がなかった事を告白。松本は「母乳やったらめっちゃ出てる」と、村上の“揉まれ方”を振り返り、村上は「後ろから羽交い締めにされるような形で胸だけを…」と手振りで説明した。胸を揉んだ理由を問われた浜田は「あれ良い流れじゃなかった?」と釈明。「乳を揉んでも良い流れってないと思う」と松本がツッコみ、一同は爆笑に包まれた。

 さらに村上は、浜田の事件以来「私の胸はいくら揉んでも良い」という風潮になり、他の人からも揉まれるようになってしまったと苦情を訴えた。