2016.2.17 16:28

有村架純、お肌に自信なしも「すっぴん美人にすごくなりたい」

有村架純、お肌に自信なしも「すっぴん美人にすごくなりたい」

特集:
有村架純
スキンケアブランド「SK-II」の新アンバサダーに就任した有村架純

スキンケアブランド「SK-II」の新アンバサダーに就任した有村架純【拡大】

 女優、有村架純(23)が、高級スキンケアブランド「SK-II」の新アンバサダーに起用され17日、東京都内で行われた発表会に出席した。

 美白が際立つ真っ白なワンピース姿で登場。女優の桃井かおり(63)、綾瀬はるか(30)に続き、“ブランドの顔”に選ばれたことに「お仕事で規則正しい生活ができなかったりして、肌に不安やトラブルもあり、正直に自信がないと事務所を通じて伝えたら、『一緒に運命を変えよう』と言ってくださって、不安がなくなった」と笑顔を見せた。

 昨年10月から同ブランドの商品を使用しており、「潤いも出て乾燥もなくなった。肌がしっとりしてハリもある。全然前とは違います」とアピール。今後の目標については、ボードに「すっぴん美人で信頼される女優。」と記し、「メークをしなくても、きれいなお肌でいたいので、すっぴん美人にすごくなりたい」とハニかんだ。

 21日から有村出演の新CM「肌の運命を、変えよう。新・オーラ美白。」がオンエアされる。

  • スキンケアブランド「SK-II」の新アンバサダーに就任した有村架純