2016.2.17 14:09

ヒロミ、松本伊代との夫婦仲「みんなが思う以上の人なので面白いです」

ヒロミ、松本伊代との夫婦仲「みんなが思う以上の人なので面白いです」

マイク型の銃を構えるヒロミ

マイク型の銃を構えるヒロミ【拡大】

 タレント、ヒロミ(51)が17日、東京都内で行われた米映画「ジョン・ウィック」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席した。

 同作は米俳優、キアヌ・リーブス(51)の“復活”を印象付ける主演最新作。応援隊長としてゲスト出演したヒロミは、活動休止中のお笑いトリオ、B21スペシャルの再始動を聞かれると、「ネタができればやりますよ。(デビット伊東とミスターちんは)いやいやでも来ると思いますよ」と復活に前向きだった。

 一方、 歌手でタレントの妻、松本伊代(50)との夫婦仲については「よく話しますよ。みんなが思う以上の人なので面白いです」と明かしたが、「今、そういっとかないと、ゲスな感じになっちゃうんで」と、今や流行語となっている“ゲス不倫”をネタに笑わせた。

 同作は「スピード」「マトリックス」で知られるキアヌが、ガンとカンフーを組み合わせた新銃術“ガン・フー”を駆使してド派手に暴れまくるアクションムービー。キアヌは、マフィアにすべてを奪われ、復讐(ふくしゅう)のために封印した殺人術を一挙に解放する伝説の元殺し屋ジョン・ウィックを熱演している。