2015.12.14 15:28

バービーはタイ人、キンタロー。はドイツ人とクリスマス?

バービーはタイ人、キンタロー。はドイツ人とクリスマス?

「Simeji 今年の顔文字大賞 2015」の発表会に出席したキンタロー。(左)とバービー

「Simeji 今年の顔文字大賞 2015」の発表会に出席したキンタロー。(左)とバービー【拡大】

 お笑いコンビ、フォーリンラブのバービー(31)とタレント、キンタロー。(34)が14日、東京・恵比寿ガーデンルームで行われた「Simeji 今年の顔文字大賞 2015」の発表会に出席した。

 昨年創設された同賞は、日本語入力キーボードアプリ「Simeji」にある約5万種類の顔文字の中からユーザー投票で大賞が決定され、今年は「真顔」を表す顔文字が受賞した。

 真っ赤なロングドレス姿で登場したバービーは「絶対に顔がデカイから呼ばれたんだよ」と嘆き節。一方、ゴールドのドレス姿のキンタロー。は「ビッグフェース。女芸人の中できれいな2人を呼んだんですよ」と笑顔を見せ、「真顔は意外。5万種類の中で一番シンプルだし、シンプルに戻そうとする世相が反映したのかな」と分析した。

 クリスマスが近いが、バービーは「錦糸町にあるタイ古式マッサージに行って、若いタイ人とコンタクトします」とニッコリ。キンタロー。は「(ディナーに)行く店は決めています。イタリアンで、相手の候補は3人ぐらいいる」とビックリ発言。さらに「その中の20歳のドイツ人はLINEを交換していて、12月に帰ってくるみたい。前に『結婚して』と言ったら『イエス』と言われたので脈アリだと思う」と期待を膨らませた。

 また、ともに今年1年は金銭トラブルに巻き込まれたことを告白。バービーが「50万円ぐらい一気になくなった。FXはやめて銀行を通じて投資信託にします」と肩を落とすと、キンタロー。も「私も(日本人の)男性にすごい貢いだ結果、50万円貸してくれとせびられた」と嘆いていた。

  • 「Simeji今年の顔文字大賞2015」の発表会に出席したキンタロー。(左)とバービー