2015.12.9 05:00

【水10魂】「無痛~診える眼~」(秘)話、姿消したイバラとサトミの行方はどうなる…

【水10魂】

「無痛~診える眼~」(秘)話、姿消したイバラとサトミの行方はどうなる…

海辺の町に逃避行したイバラ(中村蒼)とサトミ(浜辺美波)

海辺の町に逃避行したイバラ(中村蒼)とサトミ(浜辺美波)【拡大】

 今夜は2週間ぶりの「無痛~診える眼~」の放送です! 物語も第9話にしていよいよクライマックスに突入しております。

 8話でようやく一家殺害事件の犯人がイバラ(中村蒼)だと判明しましたが、その直後、イバラはサトミ(浜辺美波)と姿を消してしまいます。

 いったい、彼はなぜ犯行におよんだのか? サトミを道連れにした理由は? そして、為頼(西島秀俊)はイバラに無痛治療の薬を飲ませていた白神(伊藤英明)の真意を探るため、白神の過去に迫ってゆきます。見どころだらけの54分…。特に最後の瞬間まで注目です! ぜひとも、お見逃しなきよう!

 9話では、いつもと違うロケ場所が多かったので、キャスト、スタッフともども新鮮な気持ちでした。イバラとサトミが逃げてゆく先はなんと、海。

 冬の海はさぞかし寒い…と思いきや、2日間あった海ロケはとても天気にめぐまれ、まさに小春日和。のどかな日差しのなか、連れだってゆく若い2人の姿に、なんだかほっこりしたスタッフ一同でした。脳内でビージーズのメロディ・フェアが鳴っていたのはここだけの話ですが(笑)。

 かわいらしい2人ではありましたが、ドラマではもちろん哀しい状況に陥っているイバラとサトミ。2人の行方がいったいどうなるのか、美しい海のロケーションとともにしっかり見守ってください。 (貸川聡子プロデューサー)

(紙面から)