2015.11.15 13:29

杉本有美、ギャラ未払いトラブル「キレイさっぱり流せました」

杉本有美、ギャラ未払いトラブル「キレイさっぱり流せました」

2016年カレンダーの発売イベントを開催した杉本有美=東京・新宿

2016年カレンダーの発売イベントを開催した杉本有美=東京・新宿【拡大】

 タレント、杉本有美(26)が15日、2016年カレンダー(トライエックス、2700円)の発売イベントを東京都内で開催し、「全体的に大人っぽい雰囲気。玄関に入ってすぐのところに飾って!」とPRした。

 約2000万円の未払いギャラの支払いを求め係争中だった前事務所と、和解したことを3月に報告。今年を振り返り、「いろいろありました。でもキレイさっぱり流せました」。自身の“今年の漢字”は「進」だったそうで、「新たな気持ちで進めるようになりました」と、すがすがしい顔をみせた。

 来年の目標には自動車の運転免許の取得を挙げ、「首都高を走ってみたい」とニッコリ。恋愛については、「年齢が年齢なので、ないわけではないですよ」とニヤリ。

 前日14日に親交のあるグラビアアイドル、木口亜矢(30)が、プロ野球オリックスの堤裕貴内野手(22)と7月に結婚していたことが発覚した。杉本はそのことに触れ、「近々の予定はないですが、そうなれるよう(結婚できるよう)に頑張ります」と話していた。

  • 2016年カレンダーの発売イベントを開催した杉本有美=東京・新宿
  • 2016年カレンダーの発売イベントを開催した杉本有美=東京・新宿