2015.10.28 05:04

菅原沙樹、年上実業家と“インスタグラム婚”!互いの投稿チェック

菅原沙樹、年上実業家と“インスタグラム婚”!互いの投稿チェック

特集:
ヨウスルニ!
交際7カ月で結婚した菅原沙樹。最高の伴侶を得て、仕事にもますます磨きが掛かりそうだ

交際7カ月で結婚した菅原沙樹。最高の伴侶を得て、仕事にもますます磨きが掛かりそうだ【拡大】

 女性ファッション誌「CLASSY.」「InRed」などで活躍中の人気モデル、菅原沙樹(29)が結婚したことが27日、分かった。お相手はデザイン会社を経営する実業家(37)で、7カ月の交際を実らせ、大安のこの日、婚姻届を提出した。

 関係者によると、夫は俳優兼歌手の星野源(34)と俳優のユースケ・サンタマリア(44)を足して2で割った顔立ちで、「究極に優しい人」という。1年半前に友人の紹介で知り合い、今年3月末に偶然再会した日に「自分と付き合うということは、結婚するってことだよ」といきなり“プロポーズ”され、交際が始まった。

 2人の距離を近づけたのは、写真共有アプリ「インスタグラム」だった。再会までの間は互いの投稿をチェックしており、彼は菅原の生活感のある日常を垣間見て「この人と結婚するのかな」と直感したという。

 菅原自身も彼の優しい人柄がイメージ通りだったことから交際を受け入れ、「自分の生活リズムに合わせてくれて、居心地が良いんです」とゾッコン。5月に両家のあいさつを行い、交際7カ月でゴールインした。

 妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定。今後も仕事を続けていく予定で、菅原は「今後もお互いを一番に考えて、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいです」と幸せいっぱいに話している。

菅原沙樹(すがわら・さき)

 1986(昭和61)年3月13日生まれ、29歳。石川県出身。18歳でモデルデビュー。女性ファッション誌「With」の専属モデルを経て、現在は「CLASSY.」「InRed」のほか、「25ans」「steady.」など多数の雑誌で活躍中。1メートル71、B82W56H86。趣味は読書、キックボクシング。

(紙面から)

  • 交際7カ月で結婚した菅原沙樹。最高の伴侶を得て、仕事にもますます磨きが掛かりそうだ
  • 交際7カ月で結婚した菅原沙樹。最高の伴侶を得て、仕事にもますます磨きが掛かりそうだ
  • 実業家と女性有名人の主なカップル