2015.10.27 14:36

桐谷美玲“サイテー”連呼「貴重な体験でしたね」

桐谷美玲“サイテー”連呼「貴重な体験でしたね」

特集:
桐谷美玲
海外旅行のイメージを可愛らしいオレンジ色の衣装で表現する桐谷美玲

海外旅行のイメージを可愛らしいオレンジ色の衣装で表現する桐谷美玲【拡大】

 女優、桐谷美玲(25)が27日、東京都内で行われたジェットスター・ジャパンの新CMお披露目会見に出席した。

 桐谷は昨年に引き続き同社のブランドアンバサダーを務めており、今回は新CM「サイテー篇」「ダイホク篇」に出演。CM中で“サイテー”を連呼する桐谷は「(普段)そんなにいうことはないので印象に残るようにしました。貴重な体験でしたね」と同社の“最低”価額戦略をアピール。

 CMに“マメ谷”役で出演した子役モデル、篠川桃音(9)も「桐谷さんとは小さい頃に共演してから憧れていました。とてもキレイだなぁって思いました」と照れていた。

 イベント終了後の囲み会見では、飛行機にからめて報道陣から旅行に関する質問が飛んだ。「最近旅行は?」と聞かれた桐谷は「お母さんと箱根の温泉に行きました。のんびり、まったり、温泉で親子トークしていました」と満喫した様子。

 「どんな話をした?」と再度聞かれると、「近所のお姉さんが結婚したとか赤ちゃん生まれたとか。あと、母が韓流アイドルが好きなので。東方神起さんです。ライブでカッコよかったよ~と言ってました」と報告した。自身の結婚については「いつかできたらいいですね」と笑顔で話していた。

 新CMは11月2日から順次全国オンエア。