2015.10.23 05:04

『オトナ女子』出演中の東加奈子、イケメン建築士と結婚していた!

『オトナ女子』出演中の東加奈子、イケメン建築士と結婚していた!

イケメン一級建築士と結婚していた東加奈子

イケメン一級建築士と結婚していた東加奈子【拡大】

 フジテレビ系ドラマ「オトナ女子」(木曜後10・0)に出演中の女優、東(ひがし)加奈子(33)が、41歳のイケメン一級建築士と結婚していたことが22日、分かった。

 関係者によると、お相手はNAP建築設計事務所主宰の中村拓志(ひろし)氏で、広島・尾道市のリゾートホテル「ベラビスタ スパ&マリーナ尾道」の「リボンチャペル」で次世代の世界基準となる建築デザインを表彰する「リーフ賞」の大賞を受賞した新進気鋭の建築家だ。

 東と中村氏は知人の紹介で知り合い、約1年の交際を実らせ、2012年12月に婚姻届を提出していたという。

 サンケイスポーツの取材に東は「今まで聞かれる機会がなかったので特に発表はしておりませんでしたが、これからも変わらず、女優として頑張っていけたら」と改めて仕事と家庭の両立を誓った。妊娠はしていないという。

 これまで40本以上のCMに出演してきた東は、昨秋から本格的に女優業に進出。「オトナ女子」では、主演の篠原涼子(42)演じる恋愛アプリ開発会社OLの部下を好演中だ。また、中村氏のアート作品が現在、東京・六本木ミッドタウンのアトリウムで25日まで展示されている。

(紙面から)

  • NAP建築設計事務所主宰の中村拓志(ひろし)氏
  • イケメン一級建築士と結婚していた東加奈子