2015.10.1 22:09

乃木坂46が舞台初日 ラブシーンに松村「恥ずかしい」

乃木坂46が舞台初日 ラブシーンに松村「恥ずかしい」

特集:
乃木坂46
主演舞台「すべての犬は天国へ行く」の公開稽古前に会見を行った乃木坂46の前列左から生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、斉藤優里、後列左から桜井玲香、新内眞衣、松村沙友理、若月佑美

主演舞台「すべての犬は天国へ行く」の公開稽古前に会見を行った乃木坂46の前列左から生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、斉藤優里、後列左から桜井玲香、新内眞衣、松村沙友理、若月佑美【拡大】

 アイドルグループ、乃木坂46が1日、東京・渋谷区のアイア2・5シアタートーキョーで主演舞台「すべての犬は天国へ行く」(12日まで)の初日を迎えた。

 殺し合いの果てに男が一人残らず死に絶えた米国・西部の町のシリアスコメディー。開演前に会見を行い、男装した桜井玲香(21)と初めてラブシーンに挑戦する松村沙友理(23)が「とても恥ずかしい。でも(プライベートでは)こんな関係じゃありません」と顔を赤らめれば、桜井は「攻めている私を見てほしい。松村の色気も見どころです」とPR。

 生駒里奈(19)は「稽古では恥ずかしくて他のメンバーを見ることができませんでした。声だけでもドキドキしちゃいます」とテレ笑いした。

  • 乃木坂46舞台「すべての犬は天国へ行く」
  • 乃木坂46舞台「すべての犬は天国へ行く」(前列左から)生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、斉藤優里(後列左から)桜井玲香、新内眞衣、松村沙友理、若月佑美