2015.9.24 20:29

新CMにGENERATIONSの白濱「テレました」

新CMにGENERATIONSの白濱「テレました」

GENERATIONS from EXILE TRIBEの(左から)白濱亜嵐、片寄涼太、佐野玲於

GENERATIONS from EXILE TRIBEの(左から)白濱亜嵐、片寄涼太、佐野玲於【拡大】

 EXILEの弟分ユニット、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐(22)、片寄涼太(21)、佐野玲於(19)が24日、東京都内で行われたファッションブランド、サマンサベガの新CM公開記念イベントに出席した。

 放送中のCMは、女の子と仲むつまじい様子が描かれた内容。白濱は「結構テレました。場を盛り上げるために音楽をたくさん聴きながらやりました」と苦笑しながら撮影を振り返ると、佐野は「あまあまのニャンニャンスタイルで、今見ても前代未聞のCMでしか見せなかった」とテレながら明かした。

 GENERATIONSとして担当したCMソング「ALL FOR YOU」はオリコン初登場1位を記録するなど大ヒット中。片寄は「仲間や絆を歌った歌詞で甘い曲になっているので、CMとマッチしていると思う」と自信を見せ、「今年は初めて単独でホールツアーをやらせていただいたので、アリーナツアーをやりたい」と抱負を口に。白濱も「2015年は全力で駆け抜けてきた。もっともっと飛躍できるように、2016年を目指して頑張りたい」とさらなる飛躍を誓った。

  • GENERATIONSfromEXILETRIBEの(左から)白濱亜嵐、片寄涼太、佐野玲於