2015.9.3 05:05(3/3ページ)

石原さとみ月9初主演で豪華タッグ!“イケメン僧侶”山Pと初共演

石原さとみ月9初主演で豪華タッグ!“イケメン僧侶”山Pと初共演

特集:
石原さとみ
ヨウスルニ!
月9初主演となる石原さとみ。モテ期が到来した女性を自然体で演じる

月9初主演となる石原さとみ。モテ期が到来した女性を自然体で演じる【拡大】

 石原は「愛される喜びとともに、彼女(主人公)がどういう過程で誰を心から愛することができるのか今から結末が楽しみ。山下さんの多くの作品を見させていただいていたので、ご一緒できるのがとても楽しみです!」と気合十分。山下も「石原さんは演技が上手な方。ラブストーリーは(視聴者に)『恋したいな』と思ってもらえるようにと考えて演じている。とにかく明るいドラマになると思います」とアピールした。

 名作恋愛ドラマの宝庫である月9の歴史に、石原&山Pの最強カップルも名を残す!

「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」(仮題)

 ニューヨークで働くことを夢見る英会話講師・桜庭潤子(石原)。ある日、参列した葬式で正座中にしびれた足を隠そうとしたところ、焼香の灰を僧侶の頭に浴びせてしまった。その後、見合いに行くと、相手は葬式で出会った僧侶の星川高嶺(山下)。最悪な出会いからの再会。なぜか星川に付きまとわれる。

(紙面から)

  • 漫画家、相原実貴さんのコミック「5時から9時まで」が原作(C)相原実貴・小学館