2015.8.27 18:34

ミッツ・マングローブ、本名で登場「実の両親にも見せたい」

ミッツ・マングローブ、本名で登場「実の両親にも見せたい」

サントリーコーヒー「BOSS」の新CM発表会に出席したミッツ・マングローブ(左)といとうあさこ=東京・内幸町

サントリーコーヒー「BOSS」の新CM発表会に出席したミッツ・マングローブ(左)といとうあさこ=東京・内幸町【拡大】

 女装家、ミッツ・マングローブ(40)が27日、東京都内で行われたサントリーコーヒー「BOSS」の新CM発表会に出席した。

 「喝采」篇では、伯父でフリーアナウンサー、徳光和夫(74)と“親子役”で共演。女装していない本名・徳光修平の姿を披露しており、「伯父から『修平、久しぶりだな』といわれました。実の両親にも見せたい」と苦笑い。

 また、「恋人も濡れる街角」篇に鯉役で出演するお笑いタレント、いとうあさこ(45)は、CMで着用している鯉柄の水着姿で登場。「ウーパールーパーに似ているといわれていたので、役作りは苦労しませんでした」と笑わせた。新CMは9月1日からオンエア。

  • サントリーコーヒー「BOSS」の新CM発表会に出席した左から赤坂康彦、コロッケ、ミッツ・マングローブ、いとうあさこ=東京・内幸町