2015.8.25 05:03

SAM、極秘再婚していた…昨年末に長女も誕生 FLASH報じる

SAM、極秘再婚していた…昨年末に長女も誕生 FLASH報じる

1年前に極秘再婚していたSAM

1年前に極秘再婚していたSAM【拡大】

 ダンスボーカルユニット、TRFのSAM(53)が20代の一般女性と1年前に極秘再婚し、昨年末に長女が誕生していることが24日、分かった。

 25日発売の写真週刊誌「FLASH」が、SAMが娘を抱いた写真などを掲載し、夫人がフリーアナウンサー、山岸舞彩(28)似の美人と報じた。また同誌は、「昨年の末に孫が生まれました」というSAMの母親の話や、「娘の誕生に合わせて結婚したと聞いている」という関係者の証言も掲載している。

 サンケイスポーツの取材によると、お相手は20代後半になる福岡出身のOLで、数年前に知人を介して知り合い、交際に発展。一昨年から東京都内で同居を始め、昨夏に婚姻届を提出。同年末に長女が生まれたという。

 SAMは1997年に歌手、安室奈美恵(37)と結婚。翌98年に長男(17)をもうけたが、2002年に離婚している。昨年1月には、同誌に一般女性との熱愛写真を撮られたが、関係者によると同一人物という。

 サンケイスポーツの取材に所属事務所は「プライベートなことですから、温かく見守っていただけると幸いです」と否定しなかった。

(紙面から)