2015.8.20 05:03

奥菜恵、12月再々婚へ 夫との離婚成立を「女性セブン」報じる

奥菜恵、12月再々婚へ 夫との離婚成立を「女性セブン」報じる

同い年の夫の離婚が成立していたと報じられた奥菜恵

同い年の夫の離婚が成立していたと報じられた奥菜恵【拡大】

 昨年12月にサンケイスポーツ報道で離婚調停中であることが明らかになった女優、奥菜恵(36)と、同い年の夫の離婚が成立していたと、20日発売の「女性セブン」が報じた。

 同誌は今月、焼き鳥店から長女(5)、次女(4)と出てきた奥菜と、交際中の俳優、木村了(26)の姿をキャッチ。子供たちの前でキスをしている写真や「すでに離婚も成立していて、再婚にむかっている」という関係者の証言も掲載している。

 サンケイスポーツの取材によると、2009年に再婚した一般人の元夫との離婚成立時期は今年6月上旬。それを受け、結婚ができるようになる離婚から半年後の12月に木村と再々婚したい意向を周囲に漏らしているという。親権を持った奥菜の“子連れ婚”までのカウントダウンが始まった。

 また、同誌は昨年9月に離婚協議中であると発表した元TBSのフリーアナウンサー、雨宮塔子(44)とパティシエ、青木定治氏(47)も今年3月に離婚が成立していたと報道。雨宮の所属事務所は「そのように聞いております」と認めている。

(紙面から)