2015.8.5 05:01

斎藤工&剛力彩芽、競馬場のビーチで恋が走り出す!?TCK新CM

斎藤工&剛力彩芽、競馬場のビーチで恋が走り出す!?TCK新CM

特集:
剛力彩芽
斎藤工と剛力彩芽が出演するTCK第2弾CMの1コマ。ある夏の一夜を「トゥインクルビーチ」で過ごした2人は、リラックスした表情を見せた

斎藤工と剛力彩芽が出演するTCK第2弾CMの1コマ。ある夏の一夜を「トゥインクルビーチ」で過ごした2人は、リラックスした表情を見せた【拡大】

 俳優、斎藤工(33)と女優、剛力彩芽(22)がイメージキャラクターを務める東京シティ競馬(TCK)のテレビCMが、6日からオンエアされる。

 新CM「ビーチ篇」は、TCKの内馬場(レーストラックの内側)に設置されたイルミネーションが光り輝く砂浜「トゥインクルビーチ」が舞台。剛力は斎藤にビーチフラッグ対決を持ちかけ、さらに自分でスタートを宣言して走り出す。

 あどけない剛力の姿に斎藤はあきれながらも懸命に追いかけ、決死のダイブでビーチフラッグに手をかけるが、結果は…。ひと夏の夜を仲むつまじく過ごす2人を描いたストーリーだ。

 斎藤は12日午後7時10分ごろTCKに来場し、11月1日にオープンする新スタンドの名称を発表する。

(紙面から)