2015.7.28 05:05(1/2ページ)

尾野真千子、44歳イケメンと結婚!1年の交際実らせ「幸せです」

尾野真千子、44歳イケメンと結婚!1年の交際実らせ「幸せです」

特集:
ヨウスルニ!
結婚したことが明らかになった尾野真千子。人生の伴侶を得て、仕事にもますます力が入りそうだ

結婚したことが明らかになった尾野真千子。人生の伴侶を得て、仕事にもますます力が入りそうだ【拡大】

 女優、尾野真千子(33)が結婚したことが27日、分かった。お相手はEXILEらの所属する芸能事務所「LDH」の専務取締役を務める男性(44)。サンケイスポーツの取材に双方の事務所が「事実です」と認めた。昨夏に出会い、約1年の交際を経て、26日に東京都内の区役所へ婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定。尾野は妊娠しておらず、今後も女優を続ける。

 2011年のNHK連続テレビ小説「カーネーション」や昨年のフジテレビ系月9ドラマ「極悪がんぼ」などで主演した実力派女優が、ひそかに人生の伴侶を得ていた。

 関係者によると、夫になったLDH専務取締役の男性は、ゴルフなどが趣味のスポーツマンでイケメンだ。明るく爽やかな性格で、同社社長でもあるEXILEのリーダー、HIRO(46)や所属アーティスト、スタッフからの信頼が厚いことでも知られる。一卵性双生児の兄は副社長を務めている。

 尾野は、フジテレビ系「名前をなくした女神」や同局系「最高の離婚」などでEXILEメンバーのKEIJI(35)とドラマ共演するなど、LDHのタレントと仕事をともにすることが多く、2人はドラマの打ち上げなどで何度か顔を合わす機会があったという。

【続きを読む】