2015.7.22 05:05

胸元あらわ…マギー、感激の「ViVi」初単独表紙でセミヌード

胸元あらわ…マギー、感激の「ViVi」初単独表紙でセミヌード

特集:
ヨウスルニ!
胸の谷間がまぶしいセミヌードを披露したマギー。1メートル71、B80W59H84の完璧ボディーをギリギリまで見せる!

胸の谷間がまぶしいセミヌードを披露したマギー。1メートル71、B80W59H84の完璧ボディーをギリギリまで見せる!【拡大】

 女性ファッション誌「ViVi」の専属モデル、マギー(23)が23日発売の同誌9月号(講談社)で初単独表紙を飾り、セミヌードを披露する。

 2008年の初登場から8年目にして実現し、「モデルを始めたころから単独表紙をやりたかった。とにかくうれしい!」と感激。撮影では裸+デニム姿のセクシーショットに挑み、「自分の魅力を最大限に表現して魅せられるように頑張りました」とアピールした。

 6ページの巻頭特集では「はだかのマギー」と題し、美ボディーの秘密や「好きなタイプは尊敬できる人」「相手次第で自分が変わっちゃう、完全に恋愛体質」などと恋愛観も赤裸々に告白。同誌で身も心も“丸裸”にされたことに、「私のことがたくさん伝わると思うので恥ずかしいけど、うれしい。今のリアルな私が詰まっています」とPRしている。

(紙面から)

  • セミヌード姿を披露したマギー
  • 女性ファッション誌「ViVi」9月号で初単独表紙を飾るマギー