2015.7.16 07:00(2/2ページ)

錦織に新恋人!?2歳下モデルとラブラブデート、女性セブン報じる

錦織に新恋人!?2歳下モデルとラブラブデート、女性セブン報じる

特集:
ヨウスルニ!
モデルの観月あこ(23)

モデルの観月あこ(23)【拡大】

 テニス界のプリンスが新たな愛を育んでいたのか? 同誌によると、お相手の観月は、ファッションブランドやスノーボード雑誌などのイメージモデルを務める和風美女だ。

 2人は7月6日に静岡・御殿場プレミアム・アウトレットでショッピングデート。周囲の目も気にせずに肩を抱き合うなど終始ラブラブで、錦織は気づかれないためにしていたマスクを時折外して笑顔を見せるなど、堂々と買い物をしていたという。

 同誌は仲むつまじいツーショット写真も掲載。その後も東京都内でデートを繰り返している様子を知人の話を交えて報じている。錦織は左ふくらはぎに故障を抱えていたため、今月1日のウィンブルドン大会2回戦を棄権しており、帰国後に彼女と逢瀬を重ねていたようだ。

 錦織は12年に坪井さんとの熱愛が発覚後、両家の親に紹介するなど“婚約”状態で、オープンな交際を続けていた。昨年9月、準優勝した全米オープンでは坪井さんがスタンドから見守るなど、世界ランクを駆け上がる錦織を支えてきた。

 また、今月7日発売の「女性自身」の直撃取材には、結婚について聞かれた際、「ありがとうございます」と答えていた。「女性セブン」は「春先に別れた」としているが、坪井さんはその時期、錦織の海外遠征に帯同していたとの情報もある。

 錦織のマネジメント会社は「写真を撮られたのは事実かもしれませんが、プライベートについては関知していません」とコメントしている。

観月 あこ(みづき・あこ)

 1991(平成3)年10月20日生まれ、23歳。富山県出身。旧芸名、立花舞として2012年に舞台「東京俳優市場」に出演し、デビュー。モデルとして「東京ランウェイ」「神戸コレクション」などに出演。改名後はライフスタイルWebマガジン「Fun Fun Fun」のメーンモデルを担当。今年7月から富山県の運転代行業「黒ブタ代行」のテレビCM(同県限定)に出演中。特技は琴、スノーボード、趣味は掃除と画像処理。

(紙面から)

  • モデルの観月あこ(23)