2015.7.1 05:03(1/2ページ)

武井咲、大久保佳代子とCM初共演!恥じらいながら“夢チュー”

武井咲、大久保佳代子とCM初共演!恥じらいながら“夢チュー”

特集:
武井咲
チュー顔でスタッフをとりこにした武井咲(写真左)と、濃厚さで圧倒した大久保佳代子(同右)

チュー顔でスタッフをとりこにした武井咲(写真左)と、濃厚さで圧倒した大久保佳代子(同右)【拡大】

 女優の武井咲(21)とタレントの大久保佳代子(44)が初共演する、チューハイ「キリン 氷結」の新テレビCM「祝100億本」篇が1日から全国でオンエアされる。

 今回のCMは「氷結」シリーズが累計販売数100億本を突破したことを記念し、非売品「氷結100億MIX」が当たるキャンペーン実施に伴い制作された。

 新CMは、武井の手招きに合わせてテレビに近寄ると、恥じらいながら“チュー”をしてくれるという、まるで恋人体験ができる、ファンならずとも垂涎(すいぜん)の内容だ。

 また、お酒のCM初出演となる大久保が、画像に割り込むようにして登場。武井になりきって「イイ女」風に大久保がチュー顔を披露するという、2人の“チュー顔”共演が見どころとなっている。

 撮影前の打ち合わせでは、チュー顔を恥ずかしがっていた武井だが、そこはさすがに女優。本番では、かわいらしくてセクシーなチュー顔を披露して周囲のスタッフをとりこに。一方の大久保は監督の期待以上のセクシーで濃厚なチュー顔で周囲を圧倒した。

 また、スピンオフ企画として、大久保だけが出演するWeb限定バージョンもユーチューブ(http://youtu.be/Cimav89atp8)で配信している。

【続きを読む】

  • 「キリン氷結」の新CM
  • 「キリン氷結」の新CM