2015.6.17 05:06(2/3ページ)

熊切あさ美、号泣反論!愛之助を「尊敬できない。愛情なくなった」

熊切あさ美、号泣反論!愛之助を「尊敬できない。愛情なくなった」

ニコニコ生放送に出演する熊切あさ美を取材しようと多くの報道陣が集まったが本人は姿を見せなかった

ニコニコ生放送に出演する熊切あさ美を取材しようと多くの報道陣が集まったが本人は姿を見せなかった【拡大】

 別れたのか、別れていないのか。双方の意見が食い違う中、熊切が現在の心境を明かした。

 先月28日発売の週刊誌に愛之助と女優、藤原紀香(43)の“お泊まり愛”を報じられて発展した今回の騒動。熊切のメディア出演は、翌29日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で破局を否定して以来だ。

 一方、メディアでは愛之助周辺の話をもとに3月に電話で破局したと報じられ、愛之助自身も、今月5日に「もう終わりました」と破局を明言。

 番組で実業家の堀江貴文氏(42)が本題に触れると、熊切は突然号泣し、「私だけが付き合っているつもりでいるみたいに報道されている事実がショックで…。いくら私でも別れ話をされたら分かる」と改めて破局話はないと強調。熊切が愛之助に電話で「お任せします」と結論をゆだねたとする報道についてもキッパリと否定した。

 その上で、「(報道後に愛之助が)自分だけを守ろうと(周囲に)有利なことを言っている姿を見て、尊敬している部分がなくなり、愛情がなくなった」とバッサリ。

【続きを読む】

  • 熊切あさ美
  • ニコニコ生放送に出演する熊切あさ美を取材しようと多くの報道陣が集まったが本人は姿を見せず、放送される生放送を撮影する報道陣
  • ニコニコ生放送に出演する熊切あさ美を取材しようと集まった報道陣の前を偶然タクシーで通りかかった森三中の村上知子