2015.5.15 05:02(1/2ページ)

関ジャニ∞が原点回帰 フジで初の総合バラエティーに挑む

関ジャニ∞が原点回帰 フジで初の総合バラエティーに挑む

魅力が爆発する新番組「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ提供)

魅力が爆発する新番組「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ提供)【拡大】

 昨年デビュー10周年を迎えた関ジャニ∞が、フジテレビで初の総合バラエティーに挑む「関ジャニ∞クロニクル」(土曜後1・30)が16日からスタートする。

 ドラマ、映画、バラエティーとさまざまな舞台で活躍するメンバー7人。個々の活動も注目される最も勢いのあるグループだが、11年目を迎えた彼らが「1年目のような気持ちで…」と“原点回帰”を口にした。

 番組では、「関ジャニ∞が××した結果、○○がわかった」というような新発見が毎週繰り広げられる。本格的なコントに初挑戦するのも見どころだ。汗をかき、人と触れ合い、体を張ってチャレンジしていく経験の積み重ねが“クロニクル(年代記)”として語り継がれていくような番組を目指す、まさに無限大(∞)の企画だ。メンバーのコメントは以下の通り。

 横山裕「お昼に冠番組を持てることがすごくうれしい。愛される番組にしていきたい」

 渋谷すばる「7人それぞれの個性を知っていただくことで、グループを楽しんでいただければうれしいです」

【続きを読む】