2015.4.26 17:20

星名美津紀、生徒会長のヒロイン役「青春を感じられる映画」

星名美津紀、生徒会長のヒロイン役「青春を感じられる映画」

映画「レジェンド 最凶覚醒」のプレミア上映イベントに出席した星名美津紀

映画「レジェンド 最凶覚醒」のプレミア上映イベントに出席した星名美津紀【拡大】

 俳優の木村敦(23)、グラビアアイドルの星名美津紀(18)らが26日、東京都内で行われた映画「レジェンド 最凶覚醒」(山村淳史監督)のプレミア上映イベントに出席した。

 伝説の番長の失踪を隠すために奮闘する主人公を演じた木村は「ヤンキーものに憧れを持っていたので、主演をさせて頂けて夢がかないました」とニッコリ。生徒会長のヒロイン役を演じた星名は「青春を感じられる映画。(主人公の)優市くんが何かを教えてくれる内容になっていると思います」とPRした。

 イベントでは山村監督から「5、6月ごろに撮影に入るのでよろしくね」と続編製作の決定が発表され、出演者や観客は大喜び。木村は「また、皆さんに見ていただけるように頑張ります」と気を引き締めていた。

 5月1日に同映画のDVD(グラッソ、4104円)が発売される。

  • 映画「レジェンド最凶覚醒」のプレミア上映イベントに出席した木村敦