2015.4.23 12:51

アレクサンダー、浮気のお仕置きで妻・川崎希から「おしっこ飲まされた」

アレクサンダー、浮気のお仕置きで妻・川崎希から「おしっこ飲まされた」

本音をぶつけあった川崎希・アレクサンダー夫妻

本音をぶつけあった川崎希・アレクサンダー夫妻【拡大】

 元AKB48でアパレル会社社長の川崎希(27)とモデルのアレクサンダー(32)夫妻が23日、東京都内で行われた米加合作映画「ホーンズ 容疑者と告白の角」(5月9日公開)の記念イベントに出席した。

 人に真実を語らせる不思議な力を持つ角(つの)を使って主人公が真犯人に迫るファンタジーサスペンス。角を頭に付けて登場した2人は司会者に促されて本音トークを展開。浮気キャラで知られるアレクサンダーは川崎に向き合って「毎日希にドキドキしているよ。希が世界でいちばん魅力的」などと甘い言葉をささやき、川崎から高級車ランボルギーニをプレゼントしてもらったことを笑顔で告白。

 その一方で、浮気がばれると川崎から厳しくお仕置きされることも明かし、「10日前にばれたことがあって。お仕置きはだいたいスタンガンだけど、今回はおしっこ飲まされちゃった。でも自分のやつだよ」と衝撃告白。川崎は「そのときは本当に許せなかったの。街頭インタビューした相手の女の子と浮気してたんだよね。男の人は浮気するんです。父も5回離婚しているし」と口をとがらせた。

 それでも、別れない理由について夜の生活との関連について記者から聞かれると川崎はしばらく考えた後、「彼はスピードが速いの」と暴露。これに対しアレクサンダーは「ランボルギーニなので一気に加速します。速いけど回数多いから大丈夫」と際どいコメントで返し会場を爆笑させた。

 同作は「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフ(25)が主演。川崎は「真実の角が生えてくると相手が本音をしゃべってしまうサスペンスで、ラブもファンタジーも入ってるんです」とPRしていた。