2015.4.6 14:54

八神蓮、ナルシストぶり全開「女性の目をみればオレを好きなのが分かる」

八神蓮、ナルシストぶり全開「女性の目をみればオレを好きなのが分かる」

朗読劇「美男子劇場」の製作発表に出席した八神蓮

朗読劇「美男子劇場」の製作発表に出席した八神蓮【拡大】

 俳優の八神蓮(29)、佐藤永典(25)らが6日、東京都内で行われた朗読劇「美男子劇場」(5月13~17日、東京・築地ブディストホール)の製作発表に出席した。

 昨年10月からJFN系24局ネットで放送中の同名ラジオドラマの舞台化で、八神、佐藤をはじめ、大口兼悟(33)、清水一希(24)、佐藤峻(32)ら17人の出演者が登場。

 八神は「イケメンって呼ばれているのに(ラジオドラマで)顔を出さずにいたので、ようやく出せる。全面的にイケメンを出していこうと思います」と気合十分。

 17人の中で自分が一番イケメンだと名乗りを上げた佐藤永は「鏡を見ると(顔が)整ってるなと思います」とニッコリ。清水は過去に6人の女性に振られたエピソードを明かし、「男らしいと感じたことが一度もないとか、友達でいたいとか、すごい落ち込みました」と語ると、八神は「オレは振られたことがない。昔からモテてきたので女性の目を見るとオレのこと好きだというのが分かる特殊能力があるんです」とナルシストぶりを発揮。会場を沸かせた。

 

  • 朗読劇「美男子劇場」の製作発表に出席した前列左から松岡佑季、溝呂木賢、佐藤永典、大口兼悟、八神蓮、清水一希、安里勇哉、佐藤峻、後列左から笠松将、田中康寛、五十嵐麻朝、深澤大河、和田雅成、大矢剛康、中太佑、夏樹弘、岩崎孝次
  • 朗読劇「美男子劇場」の製作発表に出席した左から五十嵐麻朝、松岡佑季、佐藤永典、田中康寛
  • 朗読劇「美男子劇場」の製作発表に出席した左から和田雅成、八神蓮、安里勇哉、中太佑