2015.3.5 05:02

THE HOOPERS、ファンの声援に涙「女の子出しちゃった」

森末慎二氏(後列中央)が持参したロス五輪の金メダルをさわり、感激するTHE HOOPERSの面々。御利益にあずかって、ガールズグループの金メダルをめざす!!=東京・青海

森末慎二氏(後列中央)が持参したロス五輪の金メダルをさわり、感激するTHE HOOPERSの面々。御利益にあずかって、ガールズグループの金メダルをめざす!!=東京・青海【拡大】

 宝塚の男役のようなイケメン女子たちで結成された7人組ボーイッシュガールズグループ、THE HOOPERS(ザ・フーパーズ)が4日、東京・青海のヴィーナスフォートでデビュー曲「イトシコイシ君恋シ」の発売イベントを行った。

 7人は黒のジャケット&パンツ姿で登場し、同曲など2曲を披露。ファン200人の声援に感激し、涙を浮かべたリーダーの麻琴(まこと=23)は「つい、女の子の面を出しちゃった」と照れ笑いした。

 「イトシ-」のダンスの振りつけが、ロサンゼルス五輪体操金メダリスト、森末慎二氏(57)の技「モリスエ」にヒントを得ているため、森末氏が金メダルを持参して祝福に駆けつけた。触らせてもらったトークリーダーの星波(せな=19)は「日本武道館、東京ドーム(公演)とともに、ガールズグループの金メダルを目指します」と大きな目標を掲げた。

(紙面から)