2015.2.16 10:00

Dカップ稲森美優、一歩足りないアイドル脱却へ「ひと花咲かせたい」

特集:
アキバ通信
DVD「~再会~」の発売記念イベントを行った稲森美優

DVD「~再会~」の発売記念イベントを行った稲森美優【拡大】

 グラビアアイドル、稲森美優(26)が15日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「~再会~」(グラッソ、4014円)の発売記念イベントを行った。

 この日のイベントでは、B85W58H85のDカップボディーをキスマーク柄のビキニに包み登場。本作は昨年9月に千葉で撮影され「今までで一番セクシー。元彼さんと再会して、大人っぽくなった私を見てもらう内容」とPR。お気に入りは、お風呂のシーンで「体でお風呂掃除するんですよ。おっぱいとか使って。セリフもあって、ちょっといやらしい感じかな」と笑顔で話した。

 現在稲森は「一歩足りないアイドル」として活動しているらしく、過去にAKB48チームKオーディションなど、色々なオーディションを受けたが、ことごとくファイナル止まりで「後一歩が足りないんですよ。理由を教えて欲しい。今度、グラビアでユニットを組むことになったので、そこでひと花咲かせて、一歩足りないアイドルから“足りるアイドル”になりたい。ユニットは4月頃始動かな」と意欲を語った。

稲森美優オフィシャルブログへ