2015.2.1 17:00

山中知恵、91枚目のDVDをPR「ボディ」で流行語大賞狙う!

特集:
アキバ通信
DVD「おねだりボディ」の発売記念イベントを行った山中知恵

DVD「おねだりボディ」の発売記念イベントを行った山中知恵【拡大】

 グラビアアイドルの山中知恵(20)が1日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館でDVD「おねだりボディ」(ウーノ、4104円)の発売記念イベントを行った。

 91枚目となる本作の見どころは「全体的に衣装が大人っぽい。ブルーの下着がすごいお気に入りです。あと、ピンクのカーディガンの衣装は、胸だけが開いていて、皆さんに“おねだり”しちゃっているのでぜひ見て欲しい」とPRした。

 90枚目のDVDとなった「わがままボディ」以降は「ボディシリーズ」と銘打ったらしく、山中は「92枚目の作品から92枚目じゃなく、92ボディと呼ぶようにイベントでファンと決定しました」と笑顔。

 さらに「ボディ」で2015年流行語大賞を狙っているらしく「山中知恵はこれから喋るたびに語尾にボディをつけます」と宣言。すでにお笑いコンビ、クマムシのネタ「あったかいんだから~」というライバルもいるが「負けないように頑張ります」と本気モードだった。

 最後に「今日のイベントでは喋り倒して、皆さんに笑いを提供できたのではないかと思います。これからもイベントでは、トークをもっと磨いていけたらと思ってます。20歳になった山中知恵ですが、目を離さずにいてください」とファンにメッセージを送った。