2015.1.19 18:00

Gカップ川奈栞、新作DVDをPR「限界まで露出してます」

新作DVD「どっちのスケドルショー黒巻」をPRした川奈栞

新作DVD「どっちのスケドルショー黒巻」をPRした川奈栞【拡大】

 グラビアアイドル、川奈栞(30)が19日、東京・大手町のサンスポ編集局に来社し、16日に発売されたDVD「どっちのスケドルショー黒巻」(ウイングプロ、4104円)をPRした。

 この日は、B86W58H86のGカップボディーをビキニに包み披露してくれた。昨年11月に発売され、川奈自身が企画、原案の「どっちのスケドルショー白巻」に続く黒巻も前巻に続き、様々な対決が収録されており「普段、ブログで妄想を載せているんですけど、今回はその妄想を台本にして頂いた。“スケ”がポイントで過激さを落とさずに、今までと違ったバラエティーっぽい笑いのある作品です」とPR。

 白巻に比べ黒巻はハードな内容となっており、ニップレス対ビキニでは「『どこまでギリギリ小さくできるか』をテーマに限界まで露出してます」と見どころを解説。さらに車の助手席での撮影は「実際に走りながらの撮影だったのでドキドキでした。赤信号で止まるたびに水着を隠したりして、ヒヤヒヤしました」とロケのエピソードを笑顔で話した。

 今後については「今回は初めて自分で企画を考えた。次のDVDは20本目になるので、がらっと変わった物をやってみたい。液体とか使って」と新たな作品へ意欲を燃やした。

川奈栞オフィシャルブログへ