2014.11.26 05:03

西崎莉麻、まぶし“E”初DVD!「夜のベッドで大人の表情を」

特集:
アキバ通信
Eカップ美乳の谷間と清楚な笑顔がまぶしい西崎莉麻。大人っぽいポーズに挑戦し、「来年6月の22歳の誕生日までに恋がしたいな」と夢見ていた

Eカップ美乳の谷間と清楚な笑顔がまぶしい西崎莉麻。大人っぽいポーズに挑戦し、「来年6月の22歳の誕生日までに恋がしたいな」と夢見ていた【拡大】

 グラビアアイドルで女優の西崎莉麻(りま=21)が、初DVD「Primary」(イーネット・フロンティア、4104円)を発売。1メートル59、B80W58H85のナイスボディーを、セクシーなビキニ姿などで披露した。

 プロ野球・日本ハムの元エースで解説者の西崎幸広氏(50)の次女で、健康的な笑顔とEカップ美乳がまぶしい。一昨年夏にグラビアデビューし、2年4カ月を経て初DVDに挑んだ。

 9月に沖縄で撮影した記念作について「夜のベッドで大人の表情を見せたり、今までとは違う莉麻を表現しました。グラビア、女優業でもっと成長するために、今回を新たなスタートにしたい」と抱負。「お父さんは“親バカ”なので、莉麻の作品をいつも宣伝してくれます」とほほえんだ。

 12月7日正午から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。

(紙面から)