2014.11.18 12:59(5/5ページ)

【インタビュー】Apinkが日本デビュー!「待っていてくれたファンの皆さんの力になれれば」

特集:
インタビュー
Apinkボミ(撮影・中井誠)

Apinkボミ(撮影・中井誠)【拡大】

 ――最後に日本のファンヘのメッセージを

 チョロン「このような形でみなさんにごあいさつできることになって、とてもうれしいです。これから私たち、日本の活動を一生懸命にがんばっていきたいですし、いい曲でファンの皆さんの前に立って、いい姿を見せたいと思います。これからも見守ってください。ありがとうございます!」

 

 ◆Apink(エーピンク) “最上級(A)の女性らしい(PINK)少女たち”という意味のグループ名を持つ、2011年4月に韓国で「わからない」でデビューした6人組ガールズグループ。清純なコンセプトが強く支持され、瞬く間にトップアイドルの仲間入りをはたした。個別活動も活発で、特にドラマ「応答せよ1997」で釜山なまりでの演技を披露したウンジと、バラエティー番組「私たち結婚しました」でSHINeeのテミンと仮想結婚したナウンは大きな話題となった。

 ◆プレゼント Apinkのサイン色紙を3人にプレゼントします。希望者ははがきに郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、サンスポコムへの要望を明記のうえ、100-8698 銀座郵便局JPタワー内分室私書箱2312号 サンスポコムApinkサイン色紙プレゼント係まで。11月28日の消印有効。