2014.11.17 20:14

生田斗真、相葉雅紀と“アツアツ”「付き合っちゃおうか」

特集:

 嵐の相葉雅紀(31)が17日、横浜市内で初の単独主演映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」(犬童一心監督、22日公開)のPRイベントを行った。

 サプライズゲストで共演者の生田斗真(30)らとクイーンズスクエア横浜でのクリスマスツリー点灯式に登場。12月24日は相葉の誕生日でもあり、昨年は生田とともに食事をしたという。生田から「ことしも相葉君、いや雅紀と過ごせたらいい」とラブコールを受けると「きっと一緒にいると思う。愛しているよ」と返して、会場から黄色い歓声が飛んだ。

 続けて横浜ブルク13で行われた舞台あいさつでも、2人は“アツアツ”。嵐のCDデビュー日から丸15年の今月3日も2人で食事をしたといい、相葉は「3日になった瞬間にお酒を出して祝ってくれた」とエピソードを披露。生田が「もう付き合っちゃおうか」と“告白”すると、すぐさま相葉は「僕でよければ」と返答。榮倉奈々(26)を「間に挟まっているのつらい」と困らせるほどの“相思相愛”ぶりだった。

 さらに、その2人の“逢瀬”に松本潤(31)も合流したことを明かして、相葉は「(松本と)15年であんなに深い話をしたことなかった」。すると生田が「2人が号泣して抱き合っていた」と明かして、会場からは驚きの声があがっていた。