2014.11.9 04:06(2/3ページ)

安達祐実、桑島智輝氏と再婚!フラワーシャワーで“プレ結婚式”

映画「花宵道中」初日舞台あいさつ、(左から)豊島圭介監督、津田寛治、小篠恵奈、安達祐実、友近、淵上泰史=東京・新宿(撮影・北野浩之)

映画「花宵道中」初日舞台あいさつ、(左から)豊島圭介監督、津田寛治、小篠恵奈、安達祐実、友近、淵上泰史=東京・新宿(撮影・北野浩之)【拡大】

 安達が初のオールヌードを披露した衝撃作「花宵道中」の公開初日、同作の特写スチールにも携わった公私のパートナー、桑島氏との再婚が明らかになった。

 複数の関係者の話を総合すると、2人は近日中に婚姻届を提出予定。2009年1月にお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(41)と離婚して5年10カ月、再び人妻となる。

 井戸田との間には06年4月に長女(8)が誕生。現在、小学2年生で群馬県の親族宅で生活している。安達は群馬から仕事のたびに上京していたが、このほど東京都内に引っ越し先を決めたという。環境が整えば、家族3人で新婚生活を始めるとみられる。

 2人の出会いは、安達が昨年9月に発売した写真集「私生活」だった。桑島氏が安達の自宅などプライベート空間で2年半かけてシャッターを切り、昨年3月ごろにセミヌードも撮影。同8月に女性誌が熱愛を報じ、セミヌード撮影をきっかけに2人が急接近したと伝えた。

 安達は井戸田と離婚して以来、再婚に消極的だったが、先月出演したテレビ番組で「離婚して2年くらいは2度と結婚しないと思っていましたが、だんだん薄れてきている」と発言し、前向きな変化を感じさせた。一方の桑島氏も9月に女性誌に直撃取材された際、「順調です」と男らしく交際を認めている。

【続きを読む】