2014.11.4 17:12

芹那、関ジャニ大倉との熱愛質問に「何も…」

米ヒーロー映画「X-MEN フューチャー&パスト」のブルーレイ&DVD発売イベントを行った左から東貴博、芹那=東京・六本木

米ヒーロー映画「X-MEN フューチャー&パスト」のブルーレイ&DVD発売イベントを行った左から東貴博、芹那=東京・六本木【拡大】

 タレント、芹那(29)が4日、米ヒーロー映画「X-MEN フューチャー&パスト」のブルーレイ&DVD発売イベントを東京都内で行った。

 芹那にとっては9月に関ジャニ∞、大倉忠義(29)との自宅デートが報じられてから初の公の場。交際について双方の所属事務所は否定しているが、報道陣から大倉の父が社長の居酒屋チェーン「鳥貴族」にからめて「アイドル界の貴族との交際は?」と聞かれると「何も…」と苦笑い。「大切な人はいる?」との問いには「家族や友だち、事務所の方々です」と恋人の存在は否定した。

 この日はお笑いタレント、東貴博(44)も登場。現在、妊娠5カ月で来年3月に第1子を出産予定の妻でタレント、安めぐみ(32)について「最近、お腹が大きくなってきました」と報告。名前については師匠の萩本欽一(73)に相談していると明かし「男女かまだ分からないのに、もう決めたみたい」と、こちらも苦笑いだった。