2014.10.31 05:03

アナ時代に鷹を担当!長崎真友子、常夏サイパンでボディー大開放

来年のカレンダーでキュートなビキニ姿を披露する長崎真友子。ほかにもランジェリー姿など、アナウンサー出身とは思えない大胆ショットが満載だ

来年のカレンダーでキュートなビキニ姿を披露する長崎真友子。ほかにもランジェリー姿など、アナウンサー出身とは思えない大胆ショットが満載だ【拡大】

 福岡・九州朝日放送の元アナウンサーでタレント、長崎真友子(28)がセクシーなランジェリー&ビキニで構成した2015年カレンダー(トライエックス、2700円)を発売した。

 常夏のサイパンで1メートル58、B83W56H82の均整のとれたボディーを大開放。「元気さと妖艶さをミックスしたカレンダーです。毎月、元気になれる写真チョイスにこだわりました」とPRする。

 アナウンサー時代はソフトバンク担当を務め、今も大ファン。「秋山監督が就任した年(2009年)に担当になったので、秋山ホークスが日本一で有終の美を飾れて喜びもひとしおです。選手たちが秋山監督のために頑張っていたのが伝わりました」と大感激だ。

 11月8日正午から、東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。

(紙面から)