2014.10.25 05:03(4/4ページ)

加護ちゃんショック…芸能活動再開した矢先、夫に逮捕状

夫に逮捕状が出て、動揺しているという加護亜依。いま何を思う…

夫に逮捕状が出て、動揺しているという加護亜依。いま何を思う…【拡大】

 来月2日には鳥取市のイオンモール鳥取北でGirls Beat!!の新曲「まだ、やれる」の発売イベントが予定されていたが、「今回の騒動を受けて、中止にしました」と説明した。

 今後の仕事については「現在、事件の真偽も含めて情報を確認中ですので、整理できたら何らかの形でコメントを出します」としている。

★「Girls Beat!!」2月ユニット結成

 加護の人生は波瀾万丈だ。2000年にモー娘。に加入し、04年の卒業まで同期の辻希美(27)らと大活躍したが、未成年だった06年に写真誌の報道で喫煙が発覚。謹慎期間中の翌07年に再び週刊誌に喫煙写真が掲載され、当時の所属事務所を解雇された。

 09年には俳優との不倫が発覚。11年はAさんの逮捕、自身の自殺未遂に加え、当時の所属事務所社長から仕事のドタキャンなどを理由に総額1億円の損害賠償を求められそうになる騒動も。それらを乗り越え、今年2月にユニット「Girls Beat!!」として再出発したばかりだった。

(紙面から)