2014.10.23 05:05(2/3ページ)

伊藤英明、31歳元OLと10・24に結婚「共に生きて行ける」

伊藤英明

伊藤英明【拡大】

 芸能界きってのモテ男が、ついに年貢を納める。不惑を前に大きな決断を下した。

 直筆サイン入りの書面を寄せた伊藤は「10月24日に入籍する運びとなりました」と報告。お相手は8歳年下の元会社員の一般女性で、「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」とつづった。

 出会った時期や交際期間は明らかにしていないが、所属事務所によると今年に入ってから結婚を決め、互いの両親にあいさつを済ませた。婚姻届を提出する24日は彼女の両親の結婚記念日で、伊藤の彼女に対する愛情の深さがうかがえる。挙式・披露宴は未定。

 今年8月に一部でバツイチ子持ちの元モデルとの結婚報道があったが、所属事務所は「別人です」と否定。結婚相手も初婚で子供はおらず、妊娠もしていないという。

 イケメン俳優の登竜門である「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」出身の伊藤は、大ヒットドラマ&映画「海猿」シリーズ(2004~12)でトップ俳優の地位を確立。その後もテレビ朝日系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」(13年)など話題作に出演してきた。

【続きを読む】